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不定期投稿コラム-Catch the cloud- 【雲をつかむ】

  弊社株式会社Guncy’sもおかげさまで第4期を迎えました。弊社の主とするコンサルティングサービスは、新たなソリューションやサービスを作るための技術面の調査や問題点の調査に始まり、クライアントとともにゼロか […]

Topics

Computer Animation Open Cource -Rig and Tools-

みなさん、こんにちは。 お久しぶりです。 最近は、CG制作現場に求められているノウハウや情報を広く共有できるようにする為の取り組みとして、セミナーやイベントの企画をさせて頂くことが多いです。 そんな中で、昨年末からボーン […]

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Road to Stingrayプロジェクトスタート

オートデスク社から昨年8月にリリースされたStingrayを使ってゲームを作っていく模様を配信する企画、「Road to Stingray」がスタートしました! http://area.autodesk.jp/colum […]

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CGWORLD Vol.209 「GUNCY’S EYE vol.2」

前号に引き続きまして、本日発売の月刊CGWORLD 209号にも寄稿させて頂きました。 今号のテーマは、アメリカの南カリフォルニア大学ICTで研究されている長野光希さんとLightStageなどについて取り上げさせて頂き […]

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CGWORLD Vol.208 「GUNCY’S EYE vol.1」

明日発売のCGWORLD208号に寄稿させて頂きました。 今回のテーマは、9月にアメリカ視察出張で出会った、 糸数弘樹さんと小池洋平さんが主宰されているオンラインスクールを紹介させて頂きました。 糸数さんは、「CGオンラ […]

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SIGGRAPH Asia2015 in Kobe

2009年に横浜で開催されてから6年ぶりに日本で開催となったSIGGRAPH Asiaが神戸にて開催されています。 今年は、残念ながら時間の都合で初日しか参加出来ませんでしたが、非常に多くの刺激をもらうことが出来ました。 […]

Hollywood News

CG Garage Podcast #43

先日、ロサンゼルス、サンフランシスコへ視察に行った際に、 友人でありChaos GroupでTechnical Documentation DirectorをしているDariush Derakhshaniさんの薦めで C […]