column

【MotionBuilderチュートリアル】Vol.6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさま、こんにちは。

立冬を過ぎましたが、今日の東京はおだやかな小春日和となっています。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回の【MotionBuilderチュートリアル】では3Dモデル自体が動くようにします。

前回はモーションデータと3Dモデルデータを合わせてリターゲットとその調整を行いました。

3Dモデルを動かせるようになったところですが、このままでは3Dモデル自体が動かない状態です。

そこで今回はリターゲットした動きをプロットと呼ばれる操作をすることで、3Dモデル自体が動くようにします。

 

こちらの連載が少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

ぜひ、ご覧ください。

第8回 モーションをモデルへ移す

https://zenn.dev/guncys/articles/45d040e6d68ad9

 

記事に対してのご質問やお問合せ、今後取り上げて欲しいテーマなどがございましたらCONTACTまでご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください