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【MotionBuilderチュートリアル】Vol.4

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みなさま、こんにちは。

暦の上では立冬を迎えましたが、穏やかな暖かい日が続いていますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、ご好評いただいております【MotionBuilderチュートリアル】連載、早いもので今回で第6回目となります。

第6回は~キャラの整理、調整(モーションデータ編)~をお届けいたします。

前回は3Dモデルデータのキャラクタライズまでをご説明いたしました。

これでリターゲットに必要な作業はモーションファイルのキャラクタライズを残すのみです。

方法自体は3Dモデルデータと大きく変わることはないので、前回では説明していなかった場所の解説も加えて実践していきます。

この連載が少しでもみなさまのお役に立てれば幸いです。

 

「MotionBuilderについて知りたい」「初めからきちんと学んでみたい」という方はぜひご覧ください!

第6回 キャラの整理、調整(モーションデータ編)

https://zenn.dev/guncys/articles/31d4510faefa3a

 

記事に対してのご質問やお問合せ、今後取り上げて欲しいテーマなどがございましたらCONTACTまでご連絡ください。

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