Hollywood News

ハリウッド視察レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

GUNCY’Sを開業するにあたり、世界のCGの市場調査と現地のアーティストとの交流を深めるために、
9月にロサンゼルス/サンフランシスコを訪問しました。
さすがは、アメリカと思わせる内容盛りだくさんで、将来のビジネスに繋がるお話もすることが出来ました。

彩度の高い青空!カラーチャートも持っていったので今後HDRIとして配布出来ればしようと思ってます!
R0010061

元ディズニーでアナ雪やラプンツェルのモデルを作られた糸数弘樹さんと一緒に。
DSC03590

またロサンゼルスやベイエリアの会社もたくさん見学させてもらいました。

DreamWorks Animationにも行きました。
DSC04075

VRayを開発しているChaos Groupのオフィスを訪問しました。
DSC03682

なぜか、Chaos Groupが運営している CG Garageというポッドキャストにも出演させて頂きました(笑
スクリーンショット 2015-09-27 21.35.42

LightStageで有名なICTも訪問しました。
DSC03843

もちろんPIXARも行きました!
R0010163

この模様は、今後CGWORLDに掲載させて頂く予定ですので、是非ご期待ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください