column

【MotionBuilderチュートリアル】Vol.3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさま、こんにちは。

ご好評いただいております【MotionBuilderチュートリアル】連載。

第5回は~キャラの整理、調整(3Dモデルデータ編)~をお届けいたします。

モーションファイルの動きをキャラクターにさせる為の工程の3Dモデルが動くまでの流れを説明します。

第4回まではデータの確認を通して操作方法に慣れていただきましたが、これからは3Dモデルに手を加えて、より本格的な内容に踏み込んでいきます。

こちらの連載がみなさまのお役に立てれば幸いです。

「MotionBuilderについて知りたい」「初めからきちんと学んでみたい」という方はぜひご覧ください!

第5回 キャラの整理、調整(3Dモデルデータ編)

https://zenn.dev/guncys/articles/bb932459f3d1a3

 

記事に対してのご質問やお問合せ、今後取り上げて欲しいテーマなどがございましたらCONTACTまでご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください