CGWORLD連載記事「プロシージャルフロー×UE5で挑む映像制作」の第6回 モデル制作における効率的なワークフロー -Houdiniでモデルのディテールを詰める‐がアップされました。
今回はよりミクロなモデルのディテールアップ、中でもプロップのダメージ表現にフォーカスして解説しています。
どうぞご覧ください!
プロシージャルフロー×UE5で挑む映像制作 第6回:モデル制作における効率的なワークフロー -Houdiniでモデルのディテールを詰める-
CGWORLD連載記事「プロシージャルフロー×UE5で挑む映像制作」の第6回 モデル制作における効率的なワークフロー -Houdiniでモデルのディテールを詰める‐がアップされました。
今回はよりミクロなモデルのディテールアップ、中でもプロップのダメージ表現にフォーカスして解説しています。
どうぞご覧ください!
プロシージャルフロー×UE5で挑む映像制作 第6回:モデル制作における効率的なワークフロー -Houdiniでモデルのディテールを詰める-