職種
デジタルコンテンツ開発現場の縁の下の力持ちとして、円滑な進行を補助する大切な役割です。
- 3DCGアーティストの制作効率を高める補助ツールの開発やワークフローの構築、提案
- 未導入のソフトやプラグインの検証や評価
- ゲームエンジン(Unity/UE)のオーサリング、エンジニアとの連携
必須要件
技能要件
- 各種DCCツールの機能拡張、制作効率化のための補助ツールの開発能力
- 機能拡張を行うために必要な情報収集能力
人物要件
- 特定条件や環境に縛られない、強い問題解決スキル及び広い技術力を持つ方
- 顧客やチームと円滑にやり取りをするための優れたコミュニケーションスキルを持つ方
優遇スキル
- Unity/UEの使用経験(実務問わず)
- Maya, 3dsMax, Blender, Houdini, Substance等の使用経験(実務問わず)
- Python, JavaScript, C#, C++, Mel等の開発経験
- 日常会話レベルの日本語及び、英語(日本語は必須。英語は可能なら優遇)
待遇
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3カ月 |
勤務時間 | 10:00~19:00 (フルリモートの為柔軟に対応) |
休憩時間 | 60分 |
時間外労働 | あり(裁量労働制により40h働いたものとみなされます) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝日) 年次有給休暇・特別休暇(5日間) |
給与 | 職種、過去の実績、経験、希望を考慮し決定します※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 |
福利厚生 | リモートワーク手当月額1万円、各種保険 |
勤務地 | 自宅 |
応募方法
お問い合わせページよりご連絡ください。